ニュース

NEWS ニュース

SHIRASE5002ヴァーチャルツアーサイトがオープンしました。

日頃よりSHIRASE5002を応援下さり感謝申し上げます。

気が付けば皆様にお会いできない日が一年以上続いております。

このような状況だからこそ、
SHIRASE5002のパワーを皆様にお届けしたい
と思いつつもなかなか実現できず、もどかしさだけが募っておりました。

このまま時が経つのをじっと待つのも一つですが、
それでもできる限りのことにチャレンジし続けるのも一つです。
SHIRASE5002はもちろん後者です!!

これまでご一緒頂いた仲間の方々に協力を仰ぎ、一同で知恵を絞りました。
その結果、本日ヴァーチャルツアーサイトをオープンすることになりました。

ヴァーチャルツアーサイトはこちら→https://shirase5002.net

こちらは、いつでもどこでも360度パノラマで自由に
SHIRASE船内を見ることができる無料サイトです。
しかも、これまで立ち入ることができなかったレアな場所もご覧いただけます。

さぁ一緒に、SHIRASE5002ヴァーチャルツアーの
360度パノラマで船内を探検しよう!

今すぐ体験する→https://shirase5002.net

皆様との距離を縮めるにはあと少し時間がかかりそうです。
その時には素晴らしいSHIRASE5002の世界をお届けできるよう、
着々と準備を進めております。
どうかそれまで、ヴァーチャルツアーをお楽しみください。
そしてこれからも温かいご声援をよろしくお願いいたします。

このサイトが少しでも皆様のお力になることを祈っております。

SHIRASEスタッフ一同

SHIRASEバーチャルツアー